人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/9/10(sat) 土曜の午後

午後、小太郎とよく行くステラタウンへ小次郎も一緒にGO。
施設全体が犬OKで、お気に入りのわんこokのカフェWIRED KITCHENもある。
ペットショップもあるし、きれいな公園もあるし、なかなかお気に入り。
いつも車酔いしちゃう小次郎も今日はゲーしなくて到着。慣れてきたね。
ペットショップで色々と探索。
二匹用のリードを見つけて、ふたりに装着したりしてとても悩んだけど・・・
まだ小次郎も小さくて小太郎のペースには合わないから
もう少し大人になってからにしようということになりました。
その後公園で遊んだり、カフェでお食事したりと。
特別なことは何もないけど、ふたりが一緒に歩いているだけで
顔がにんまりしてしまう。可愛くて仕方ありませんの。
土曜の午後の幸せな時間です。


05/9/10(sat) 土曜の午後_b0066049_17495019.jpg05/9/10(sat) 土曜の午後_b0066049_17511944.jpg
by kotaroxtakami | 2005-09-10 17:51 | 日常(82)
<< 05/9/11(sun) お友達 05/9/4(sun) ドック... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧