人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/8/11(thr) 突然現れた!

05/8/11(thr) 突然現れた!_b0066049_03459.jpg

小太郎にとって、それは大事件だった。
7/23お留守番していたら、自分色に似たたれ目な小さな子を連れてみんなが帰ってきたのだから。
「誰?この子?何なの?」
そんな様子で小次郎をひたすら嗅ぎ始めた。
そして絡み始めた。ずーーっと小次郎を追いかける。
小次郎はされるがまま。
怖がることもなく堂々としたもの。
まるでどっちが赤ちゃんなのか・・・な感じ。
4-5日はこんな状態がずっとだった。
弟は何でもお兄ちゃんの真似をして、いつも後を追っていると聞いていたのに。
お兄ちゃんが弟をずーっと追っているよ。
でも、ここ1週間で変化が出てきた。
小次郎もすっかり慣れたようで、自我がでてきた。



小太郎と小次郎のバトル戦が始まった。
絶対途中で止めたらダメと聞いていたので、びくびくしながら観戦しているのだけど。。。
血出すんじゃないかってぐらいお互い歯をむきだしてかかっていく。
でもよーーく見たら小太郎、ちゃんと手加減しているの。
歯はむき出しているけど、噛んでません。
むしろ小次郎がちーーーっちゃい歯で噛んでる。
甘噛みって痛いんだよね。
小次郎強いよ・・・

最近この子に驚かせれっぱなしです。
小太郎が食べてるガムも堂々と奪いますから。
奪われた小太郎は、怒りもしないで寂しそうな表情しますから。
小太郎がお水を飲んでても割り込んできて奪いますから。
奪われた小太郎、順番待ちしてますから。
なかなかこの子大物ですよ・・・・・・ははは。

05/8/11(thr) 突然現れた!_b0066049_035879.jpg05/8/11(thr) 突然現れた!_b0066049_045043.jpg
by kotaroxtakami | 2005-08-11 12:41 | 日常(82)
<< 05/8/12(fri) 微笑ましい 05/8/10(wed) 宜し... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧