人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/8/9(tue) 近況

小次郎が7/23無事に我が家にやって来ましたっ。
更新ずっとできなかったのは・・・
パソコンがついに壊れたのです。。。
電源をつけても、うんともすんとも言わなくなった。
7年間分の思い出全てがパーになりました。
もしかしたら復活するかもと毎日試行錯誤してみたけど駄目でした。
あぁ・・・windows98、7年間お世話になりました。

小次郎のことを早くUPしたいよー
はい、2代目購入しました。
前回と同様VAIOちゃんにしました。
本体一体式のキーボードが折りたためるの。
デザインが一番の決め手だけど、いやーwindowsXPってすごいね。
こんなに薄いのに容量もすごいしソフトとかもいっぱい入ってるし、それなのに98より安い!
感動しっぱなしであります。
快適になったことだし、撮りためてた小次郎の写真をUPしなきゃ。
05/8/9(tue) 近況_b0066049_0185292.jpg



・・・お知らせ・・・
ko*taroのホームページ、ただ今リニューアル中です。
しばーーしお待ちくださいませ。
by kotaroxtakami | 2005-08-09 00:00 | お知らせ(7)
<< 05/8/10(wed) 宜し... 05/7/12(tue) 命名 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧