人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/6/18(sat) 嬉しい報告

とても嬉しい嬉しい報告がありました。
呼びかけていた迷子犬ビーちゃんに新しい里親さんが決まりました。
5/20から迷子になっていたビーちゃんを保護していた穂高企画さん。
はじめは、飼い主を探していましたが数週間たっても現れず、
ビーちゃんの幸せを考えて先日から新しい里親さん募集を呼びかけていたのです。
こんなにも早く決まって本当に良かった。
新しい家族の元で愛情いっぱいもらって、素晴らしい犬生を送ってほしいです。

来週あたり、新しい飼い主さんのところに行くそうです。
このビーちゃん、優しいスタッフの集まった穂高企画さんに見つけてもらえて
良かった気がします。

明日時間があったら、小太郎と一緒に行こうと思ってます。
ビーちゃんに会えるかな。

今回のことで、ビーグル仲間さんにご協力して頂きHPでも呼びかけてもらいました。
みなさん、どうもありがとうございました。
by kotaroxtakami | 2005-06-18 13:56 | お知らせ(7)
<< 05/6/19(sun) ビーちゃん 05/6/15 里親募集 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧