05/6/12(sun) 那須高原 2日目

2日目は、夏日和。
朝9時にはホテルを出発し、思いっきり遊んできました。

・2日目・

『マウウントジーンズ ロープーウェイ』
行く前からすごく楽しみにしていたロープーウェイ。
犬もそのまま一緒に乗れるということで、期待大でした。
小太郎、大丈夫かなぁと心配だったけど
目を輝かせて外の景色を楽しんでました。
山頂に着くと、とっても空気がよくて気持ちよかったぁ。
そこにはドックランもあって、喜んで走り回ってました。

b0066049_13123883.jpgb0066049_13132342.jpg




『那須どうぶつ王国』
畑正則プロデユースの東京ドーム約10倍の大きさもあるどうぶつ王国。
目的は大自然に囲まれたドックラン。
あまりにも広いので、ドックランへはバスで移動。
上を見上げれば青い空。横を見渡せば緑の木々。
本当に大自然のドックランでした。
とっても暑くてあまり時間はいられなかったけど、小太郎もはぁはぁしながらも
大自然の空気を存分に味わってました。

b0066049_1330560.jpg
b0066049_1536661.jpg






『カフェジャポネ 陶泉』
大自然で遊んだので、カフェで水分補給。
和風の素敵なカフェでした。
b0066049_13333033.jpg
b0066049_15415989.jpg



『ダイニングカフェ Borage』
カジュアルフレンチのハーブ料理が味わえるということで行ってきました。
お店の雰囲気もお料理も文句なし。
隣の敷地は緑でオープンになってるので、まるで森の中で食事をしているみたい。
お料理もとっても美味しいし、特に手作りチーズケーキにはほっぺた落ちました。
b0066049_14323123.jpg
b0066049_1541313.jpg



『ペニーレイン』
TVチャンピョンで優勝したパン屋さん。
那須に来たからにはといっぱい買い込んで帰りました。
帰ってから食べてみると、もっちり感といい甘みで納得のパンでした。
↓お店の看板前で。ぶれちゃいました・・・・
b0066049_14535358.jpg


ここの系列であるお店の前にはペンション『イマジン ドックス』があって
中に入っていいというので見学させてもらいました。
わんちゃんがいっぱいいて、中にはビーグルちゃんもいて。
なんと気づいたら、母が予約をとっていました。行動力抜群。

7月にまた小太郎と那須へ訪れることになりました。わーい。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-06-12 00:00 | お出かけ(37)
<< 05/6/15 里親募集 05/6/11(sat) 那須... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧