05/6/11(sat) 那須高原 1日目

6/11.12で那須高原へ旅行へ行ってきました。
お天気が前日まで雨予報だったので心配だったけど、
お天気に恵まれて楽しい2日間でした。

・1日目・

『りんどう湖ファミリー牧場』
ペダルボートに乗りました。怖がるかなぁと思ったら、
目を輝かせて身体を乗り出すほど大喜びでした。b0066049_1145141.jpg


『カーネチェント カフェ』
ドックラン付きのカフェでお食事タイム。
b0066049_11543073.jpg


『映像ギャラリー ミルフォニー』
お腹はいっぱいだったけど、ステキなカフェと載っていたので行ってきました。
店内は真っ暗で大きめのTVとイス。
画面から流れるのは映像作家の安孫子 亘氏の自然の映像。
今までに出会ったたことのないような素敵な空間でした。
そこでお腹はいっぱいだったけど、来たからにはと・・・
評判のワッフルを注文しました。香ばしくて最高。ペロリでした。
b0066049_11514395.jpg



ホテル『ボンレーヴ』
オーナーがとても感じのいい方で、食事も美味しくて、お風呂も心地よく、
小太郎の居心地も良かったようで満足でした。
↓手作りのデザードにくぎづけな小太郎です。
b0066049_11433956.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-06-11 00:00 | お出かけ(37)
<< 05/6/12(sun) 那須... 05/6/7(tue) 元気 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧