人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/6/7(tue) 元気
すっかりHPもblogも更新してなくて、だめだなぁと・・・
でも、小太郎は相変わらず元気です。
やんちゃで好奇心旺盛で食いしん坊で甘えん坊で、もうあと1ヶ月で2歳に
なるけれども、かわいい男の子です。
ただ少し、大人になってきたのか、だいぶ我が強くなってきて
自分が一番になりたいって気持ちが増してる様子。
あまりよくないなぁと・・・
一度、強い子にビシッと降参させられれば、その勘違いもなくなると思うのだけど。

そう、まだ黙っておこうと思ったのだけど書いちゃいます。
近々?緑が青々と茂る頃???
小太郎の弟分が????
うふふ。

↓食いしん坊小太郎は健在です。
05/6/7(tue) 元気_b0066049_1335110.jpg
by kotaroxtakami | 2005-06-07 13:35 | 日常(82)
<< 05/6/11(sat) 那須... 05/6/1 迷子 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧