人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/1/29(sat) りんご
小太郎はとにかく食いしん坊で、
食べ物に対する欲は本当にすごいのです。
でも基本的に・・・
朝と夕食にドックフード。
ガムを1日に多くても2本が小太郎の食事メニューです。
ビーグルは太りやすいので気をつけています。

私たちが食事中の時は、
お鼻をブーブー鳴らしながら(小太郎のクセです。)
べったりと近寄ってきて、少しあげたくなるけど
一度覚えたら大変なので我慢しています。

ただ唯一小太郎にお許しがでた食べ物があります。
りんごです。
一度、母がりんごをあげてしまって・・・
『シャクシャク』とかんで食べるので可愛くて・・・
りんごだけはお許ししてあげました。

今日もりんごを食べました。
長く味わってもらう為に、小さく切ったのを1個ずつあげます。
シャクシャクシャク
幸せそうに食べる小太郎です。

▼『いいよ』と言うまで小さく切ったりんごをじっと待ちます。
05/1/29(sat) りんご_b0066049_23233588.jpg
by kotaroxtakami | 2005-01-29 00:00 | 日常(82)
<< 05/1/30(sun) 歯磨き 05/1/22(sat) 夕焼け色 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧