人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/1/13(木) バスローブ

今日は振休を頂きました。
朝から小太郎とふたりっきりでお留守番。
お昼前からお散歩へGO。
今日は風が強いけど、お空は青くて気持ちいい。
平日の公園は人少なく、緑の広場で一緒に走リ回りました。
公園を一周した後、郵便局に用事を思い出し
お家を通りすぎて、そのまま小太郎と郵便局へ。
その後小さな公園にも寄って
お家に戻ったのは2時間後。
長い寄り道のお散歩でした。
公園で走り回ったのでだいぶ身体が汚れてて
小太郎、シャワーをしてあげました。
昨日のしっぽもきちんと洗いたかったし。
しっぽのチリチリはやっぱりそのままだったけど・・・
きれいきれいになりました。
▼シャワー後、お気に入り?バスローブに包まれる小太郎です。05/1/13(木) バスローブ_b0066049_1822433.jpg
by kotaroxtakami | 2005-01-13 00:00 | 日常(82)
<< 05/1/16(sun) 雨の日 05/1/12(水) チリチリしっぽ >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧