人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/1/12(水) チリチリしっぽ
お家に帰り、リビングに入ったら何だか臭い。
臭い。焦げ臭い。
母に言ったら「あら、そう。」との一言。
何だろう?と思いながら、小太郎をなでなでしてたら
えーーーーーーーー
小太郎のしっぽがチリチリ。
焼けてる・・・
どうやらヒーターの前で暖まっていた小太郎のしっぽが
ヒーターの中に入ったみたい。
幸いしっぽの先っぽだけだったので、やけどはなかったみたいだけど・・・
毛も少し失ってへんてこな形になってしまいました。
チリチリを拭いてあげてもチリチリのまま。
早く伸びることを願いましょ。
そしてヒーター近くには近づけないように気をつけましょ。
▼翌日13日撮影。先の方の毛がありません・・・
05/1/12(水) チリチリしっぽ_b0066049_186840.jpg
by kotaroxtakami | 2005-01-12 00:00 | 日常(82)
<< 05/1/13(木) バスローブ 05/1/10(月) お相撲さん? >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧