04/10/31(sun) 「スーパードックカーニバル」

見事に雨があがって晴れてくれました。
車で約1.5時間、所沢の西武ドームへ行ってきました。
プロのカメラマンに写真を撮ってもらったり(落ち着かず大変でした。)、
わくわくガーデンでたくさんのわんこと一緒に遊んだり、
エクストリーム体験教室に参加したり
(誉め方も練習。ムツゴロウさん並みに誉めまくりました。よしよしよし。)、
エクストリーム全国大会を見たり(TBSのどうぶつ奇想天外!でも有名なアンナちゃんも頑張ってました。終始鳥肌がたつほどみんな速かったです。)
と初体験をいっぱい満喫。
とても楽しかったです。


b0066049_22133118.jpgb0066049_22134740.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-10-31 00:00 | お出かけ(37)
<< 04/11/3(wed) ゼ... 10/10(sun) レオンちゃん >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧