04/7/18(sun) 故郷訪問
親戚のしずくちゃんと、故郷の「ビーグルランド」に行ってきました。
故郷訪問は約7ヶ月ぶり。今日も太陽はギラギラ。
暑いので少し心配でしたが、ブリーダーオーナーの西岡さんは水撒きをして待っていてくれました
そしてしずくちゃんのパパ・太郎とママ・ジェニファーと小太郎のパパ・スポックとママ・ナンシーと妹・小夏ちゃん達が出迎えてくれました。
産まれたときは小太郎よりも倍ほど大きかった小夏ちゃんは、小太郎よりもだいぶ小さかったけど(6kg弱)、さすがビーグルランドで生活しているだけあって元気はいっぱい。
兄弟だって分かったかな?昔のようにじゃれあいっこを楽しんでいました。
帰りには6月に産まれたばかりの、小太郎の新しい妹弟達にもご対面が出来ました。
とってもかわいかったぁ。
小太郎もこんなに小さかったんだぁと懐かしい気持ちになり故郷をあとにしました。
その後、しずくちゃんと一緒にドックカフェへ行って楽しいひとときを過ごしました。b0066049_184994.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-07-18 00:00 | お出かけ(37)
<< 04/8/7(sat) プール遊び 04/7/12(mon) *h... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧