人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/6/27(sat) ウッドデッキ

今週、ついにお庭にウッドデッキが完成しました。
先月行ったドックラン「HODAKA DOGRUN」でドックガーデンを設計・施工していることを
知り、夢のウッドデッキを施工して頂きました。
お散歩から帰ってきたらそのままウッドデッキの中に設けたシャワーシンクで足を洗えます。
母の腰に負担がかからないように、高めの位置に設計してもらいました。

小太郎の様子はというと・・・私達の姿がなくなると、不安なのか鳴いてしまいまだお外は慣れないみたいだけど、ウッドデッキ上は気持ちがいいみたいでなかなかお気に入りのよう。
今日もゴロゴロしてくつろいでいました。
↓の写真、看板通り隙間からしっかりとパトロールしている小太郎です。
04/6/27(sat) ウッドデッキ_b0066049_1872997.jpg
by kotaroxtakami | 2004-06-27 00:00 | 日常(82)
<< 04/7/12(mon) *h... 04/6/12(sat) プチオフ会 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧