04/6/8(tue) 祝
とてもステキなニュース。
小太郎のお母さんナンシーが6月3日に赤ちゃんを産んだそうです。
そして、そのお父さんは、小太郎のお父さんであるスポックだということ。
女の子が一匹、男の子が2匹。
小太郎の兄弟が増えました。小太郎、長男です。
それにしても、ナンシーお母さん一年前は足腰があまりよくなかったはずなのに・・・
またまたがんばりました。
ビーグルランドには何十匹もいるのに、約1年越しにまたナンシーとスポックの元に赤ちゃんが授かるなんて、相性がとてもいいんだわ。
赤ちゃんの写真を見ると、もうとってもかわいい。
小太郎の産まれたばかりの写真と同じように3匹とも舌がペロッと出ているのです。
小太郎の産まれたばかりの写真を初めて見たとき、このペロッとでた舌があまりにもかわいくて、小太郎がおうちにやって来るまで、毎日ニコニコしながらそのお顔を見ていた事を思いだしました。
ナンシーとスポックの子、きっと元気なかわいい子に成長するんだろうな。
小太郎のように・・・(ウフフ)
ステキな家族に迎えられるといいな。
そして、いつかその妹弟達に会う事ができたらいいな。
家族が増えるって素晴らしい。
本当にステキなことだわ。
ナンシー、スポック、おめでとう。
そして、ブリーダーのビーグルパパこと西岡さん、お疲れさまでした。

▼小太郎の産まれたばかりのお顔。舌がペロッ。(2003/07/12)
b0066049_18124493.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2004-06-08 00:00 | 日常(82)
<< 04/6/12(sat) プチオフ会 04/5/30(sun) 初夏の一日 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧