人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/5/30(sun) 初夏の一日
紫陽花がきれいな6月が訪れようとしているのに、今日は初夏のようなお天気でした。
気温はとても高いのに、からっとしていて、風も通りと気持ちが良かったです。久々に一日小太郎と過ごせる日として、最高のお天気でした。

今日の小太郎は、午前中サンルームでゴロゴロ、午後から、車で20分くらいの「Dog Runs Well」というドックカフェへ。住宅街に佇んでいるんだけど、天井は吹き抜けになっていて、店内はゆとりがあって、オールオープンになっているから、心地のいい風が入ってきて。とても気持ちがいいの。

その後、穂高のドックランへ行って少し遊んできました。

今日は、いっぱいの太陽を浴びて、風を感じて・・・
充実した初夏の一日でした。

04/5/30(sun) 初夏の一日_b0066049_18143197.jpg
by kotaroxtakami | 2004-05-30 00:00 | 日常(82)
<< 04/6/8(tue) 祝 04/5/5(wed) こどもの日 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧