人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/5/5(wed) こどもの日
今日はこどもの日。
残念ながら朝からどんよりお天気でした。
午後には雨があがったので、9ヶ月のこどもの小太郎、
赤いボーダースタイルでいつもの公園にお散歩に行きました。
W最終日なのにお天気がどんよりのためか、人もお散歩中のわんこもほとんどいなくてちょっと寂しそうな小太郎でした。
とっても静かな公園だったけど、沼には水蓮が咲いていてとてもきれいでした。
見た目はすっかり立派になったけど、ひっぱりっこが大スキでじゃれっこをしてくるし、眠ってると側によって来てぴったりくっついて一緒に眠るし、誰も居なくなるとすぐに鳴きはじめてお留守番は大の苦手だし、まだまだ赤ちゃんみたいです。
でも、いつまでも変わらないこのままの元気な小太郎であってほしいと思うばかりです。


04/5/5(wed) こどもの日_b0066049_18172310.jpg
by kotaroxtakami | 2004-05-05 00:00 | 日常(82)
<< 04/5/30(sun) 初夏の一日 04/3/20(sat) スキ... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧