人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/3/20(sat) スキなもの 
今日は春分の日。
先日桜の開花宣言が発表され、もう春日和が訪れたと思ったら・・・
朝から雨がポツポツと、そして雪がハラハラと舞ってきました。
窓も真っ白になるほどとても寒い1日になりました。
小太郎は、1日中あったかいお家でゆっくりと過ごしました。
小太郎の大スキなマッサージ。
小太郎はよくジャンプをするので手足の付け根をよくマッサージしてあげます。
そうすると、「もっとして」ポーズをとる小太郎。
極楽気分の小太郎です。
このポーズをするとよく見えるtakamiの大スキな小太郎の一部分。
首下あたりに毛が集結したようなつむじ?
先っちょがくるるんとなっててとても愛らしい。これはくせ毛なのかしら?
他のわんちゃんもなってるのかしら?なまえとかあるのかしら?教えてほしいです。
ちなみにtakamiはに小太郎のここを「よしずみくん」と呼んでおります。

04/3/20(sat) スキなもの _b0066049_18193066.jpg
by kotaroxtakami | 2004-03-20 00:00 | 日常(82)
<< 04/5/5(wed) こどもの日 04/3/07(sun) デリケート >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧