04/3/03(wed) 桃の節句
今日は桃の節句。
女の子の幸福をお祈りするお祭りだけど、もともとは男女を問わず、
子供たちが野外へ出て野遊びをする日であったそうで、
男の子・小太郎は、前々から気になっていたドックラン「DOG NEWS!」に行ってきました。
平日ということもあって、数匹しか遊びにきてなかったけど、
「一緒に遊ぼうよ」とみんなに話し掛けていました。
後から来た子を見つけるとすぐに遊びの誘いに行く。
断られてもまた誘いに行く姿が目立った小太郎でした。
そしてたくさんのアジリティグッツ(トンネルやシーソーetc)や砂のお山があって
小太郎は興奮。
何故か黄色いトンネルが気に入ったようで何度も潜っていました。
↓の写真です。
お気に入りのドックランになりそうです。
また遊びに行きましょ。
7ヶ月の男の子・小太郎が幸福でいられますように、健やかで無事育ちますように。
b0066049_193827.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-03-03 00:00 | ドックラン(10)
<< 04/3/07(sun) デリケート 04/2/24(tue) 願い >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧