04/2/24(tue) 願い
久しぶりの小太郎とのお散歩。
先日、とてもショッキングなニュースがありました。
小太郎とお散歩コースのすぐ近くで、お散歩中の犬が落ちていたソーセージのようなものを食べて帰らぬ子になってしまったという事件。
悪質なものなのか?分からないけどあまりにも許せないショッキングなニュースでした。
食いしん坊のビーグル。小太郎も、すぐ口にしちゃうので、いつも注意はしているけど、
今日はいつも以上に注意を払うお散歩になりました。
そんな恐ろしい事件があったことも知らず、草むらにクンクン入り込んでいく小太郎。
ヒヤヒヤしながら一緒に草むらに入り込む。
何だか安心してお散歩ができないなんて・・・
でも今日の小太郎はいつも以上にわんぱく。
いつもと動きが違う?と気づいてか・・・
リードを加え始め「じゃれっこしようよっ」て挑戦状をだしてきました。
とほほ。
おうちに着いた時には、小太郎よりもtakamiの方がハーハーしていました。
何よりも安心してお散歩できる環境を願うばかりです。

b0066049_1849447.jpgb0066049_1850645.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-02-24 00:00 | 日常(82)
<< 04/3/03(wed) 桃の節句 04/2/11(wed) 森林公園 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧