04/1/18(sun) SBCオフ会

SBC(SAITAMA Beagle Club)が発足されたことを知り、小太郎も初めてのオフ会に
行ってきました。20匹近くのかわいいビーグル達と、ご対面。こんないっぱいのビーグルちゃん
に出会うのは、ビーグルランドで過ごしてた数ヶ月なので、ドキドキするかなと思ったら、
全力で走り回って楽しい様子。最初はみんな追いかけっこをしてて微笑ましかったのに・・・
らいらちゃんというお気に入りの子を見つけては、最後までらいらちゃん責め。
らいらちゃんは小太郎のしつこさにイライラしてたのに、小太郎はおかまいなし。
とにかくしつこい。いい言葉を使えば一途ということで、いいのかしら・・・。
らいらちゃん、ごめんね。
でも、とっても楽しい、ステキな時間を過ごせました。
小太郎、おうちに戻っては、すっかり夢の中です。大満足の1日でした。

小太郎に迫られるらいらちゃん↓

b0066049_1965655.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-01-18 00:00 | オフ会(4)
<< 04/1/25(sun)小太郎... 04/1/14(wed)小太郎... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧