人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/12/25(thr) Merry Christmas
今日は、小太郎にとって初めてのクリスマス。
takamiから小太郎に赤いしましまのパジャマとケーキをプレゼントしました。
パジャマは後ろ足まであるタイプでとっても気に入ってくれた様子。
大きくなっても着てもらえるように、大きめのを選んだのでしばらくはしっぽの部分はゴムで止めて着てね。
初めてのケーキ(犬用)は、大興奮。
それはそれはすごいキラキラ目で
思い出写真なんて撮れるものではありませんでした。
並んで買ったとってもかわいい犬型のケーキだったのに・・・。
小太郎、ステキなクリスマスを過ごせたかしら・・・
*Merry Christmas*

03/12/25(thr) Merry Christmas_b0066049_18445945.jpg
by kotaroxtakami | 2003-12-25 00:00 | 日常(82)
<< 03/12/27(sat) 大... 03/12/7(sat) 親戚... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧