03/12/7(sat) 親戚さん大集合
今日は小太郎にとって忘れられない1日となりました。
小太郎の異母兄弟のポッポちゃんとチッチちゃん、そしてそのお母さんローレンちゃんと、
お父さんスポックのいるビーグルランドでご対面となりました。
ビーグルランド・・・つまり小太郎のお母さんナンシーと妹小夏がいる。
そう、今日は親戚さん大集合の日。
みんな分かってるのかよく分からなかったけど、
飛び跳ねたりじゃれたりとあちこちで楽しそうな姿がいっぱい。
最初は小太郎よりうんっと大きかった小夏ちゃんが、
今では小太郎がひとまわりも大きくなってしまっていたのに、
日頃ビーグルランドで鍛えられているのか、小太郎よりも強くなっていて
戸惑う小太郎がおかしかったり、スポックとローレンちゃんとナンシーが近くにいると「三角関係だわ」と盛り上がったり、本当に色々な所で貴重なシーンが繰り広げられました。
こうやって出会えたのもレンママさんが、ko*taroのホームページに遊びに来てくれた為で、
そして何よりビーグルランドでスポックが元気に生きている為で、本当に西岡さんに感謝×感謝ですっ。
午後は、レンママさん一家と小太郎一家で、近くのドックカフェに行きました。
小太郎にとっては初めてのドックカフェ。
お利口さんのトリオちゃんと終始落ち着きの無い小太郎。
とても楽しい楽しい時間が流れました.。
今日は本当に小太郎にとっても私達にとっても忘れられない1日でした。

b0066049_18422338.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2003-12-07 00:00 | お出かけ(37)
<< 03/12/25(thr) M... 03/11/22(sat) 公... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧