03/11/20(thr) パピーパティー 第2回
今日は、いつも通ってる伊藤動物病院で行われた、パピーパーティーに参加した。
内容は-仔犬のしつけ教室-だ。参加者は、他に2組だった。
そのどちらとも、ミニチュアダックスフンドで小太郎と同じ生後4ヶ月の男の子。
あまりにも2匹ともいい子で、すごくおとなしい。
ご主人の膝の上に乗ってお利口さん。
それに比べ小太郎はじっとできず、吠えたりひっぱたり・・・
リードを放す時間も、小太郎だけは放さないでの学習となった
小太郎にとっては、初めての他のワンちゃんとの交流ということで、終始興奮ぎみ。
しまいには、ご褒美のドックフードを詰まらせて吐いてしまった。
それでも、何とか先生のお陰で、オイデ→オスワリ→マテが
きちんとできるようになっていました。
下の写真は、きちんとマテが出来た小太郎です。
今日学んだ事一緒に頑張って、もっといい子になっちゃおうね。

b0066049_18351387.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2003-11-20 00:00 | お出かけ(37)
<< 03/11/22(sat) 公... 03/11/18(tue) ス... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧