人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/11/8(sat) 成長期
昨日、小太郎の前足左が少しビッコをひくので、母が病院へ連れて行った。
生後約4ケ月目を迎える小太郎、大スキなソファーに上ってはジャンプをして着陸する。
足に良くないといつも注意していたが・・・
気が付くとうれしそうな顔をして、ソファーに上っている。
そのジャンプが原因???
診断の結果は・・・
成長期とのこと。
ホッ。
現在小太郎は、みるみる成長しています。
今日現在体重は6000g。
小太郎の大スキな抱っこも今では、「よいしょっ」と一息入れないと・・・。
ほんの少し前は小太郎を踏んじゃうんじゃないかとドキドキしてたけど、
今は小太郎に踏まれるんじゃないかとドキドキの今日この頃なのであります。

ビーグルにしては、顔がお長い???
太郎も顔が長かったわ。
只今成長期の小太郎です。

03/11/8(sat) 成長期_b0066049_18241883.jpg
by kotaroxtakami | 2003-11-08 00:00 | 日常(82)
<< 03/11/18(tue) ス... 03/10/31(fri) ス... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧