人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/10/2(thr) 小太郎、おしゃれデビュー
小太郎がおうちに来て20日目。
すっかり新しいおうちにも慣れました。
夜鳴きも最初の2日間ぐらいで、今はひとりで夜はぐっすり眠ります。
トイレは、おしっこはすぐに覚えたけど、うんちはどうしても食べてしまい困り果てていたけど・・・
(母は小太郎がうんちを食べる夢をみるぐらい困り果てていました。)
今はもう口に入れてしまうこともなく。眠っては遊びの繰り返し。
本当にとってもいい子に育っています。
そして今日、小太郎おしゃれデビューです。
ミッキーマウスのお洋服。(分かりづらいけど・・・)
まだちょっとぶかぶかだけど、なかなかお似合いぢゃないっ。

03/10/2(thr) 小太郎、おしゃれデビュー_b0066049_13111726.jpg
by kotaroxtakami | 2003-10-02 00:00 | 日常(82)
<< 03/10/14(tue) 小... 03/9/13(sat) 小太... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧