人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/9/13(sat) 小太郎おうちに来る
生後63日目、ついに小太郎がおうちにやってきました。
ビーグルランドの西岡さんが、小夏ちゃんも一緒に連れてやって来ました。
はじめての車外出で、小太郎は吐いてしまったみたい。
それも小夏ちゃんの体に・・・。
おうちに入ってケージをあけても、なかなか出てこなかった小太郎と小夏。
おそるおそる出てきました。
それからはもう、ふたりは用意していたおもちゃの取り合い。
走ったりじゃれあったり・・・きょうだい遊びを満喫しました。
(その様子はphotoコーナーで・・・)
小夏ちゃんと西岡さんとのお別れ・・・
小夏ちゃんひとりだけが、ケージにいれられると小夏ちゃんは、鳴き始めてしましました。
今までずっと一緒だったんだもの。
小夏ちゃんはビーグルランドで、小太郎は我が家で元気に育ってほしいです。
また少し大きくなったら、ビーグルランドに遊びに行きましょっ。

-今日の小太郎-
・ごはん・
14:30 ドックフード50粒
21:30 ドックフード10粒
・うんち・
2回(かため)

03/9/13(sat) 小太郎おうちに来る_b0066049_20284144.jpg
by kotaroxtakami | 2003-09-13 00:00 | 日常(82)
<< 03/10/2(thr) 小太... 03/9/11(thr) 家族 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧