人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/8/30(sat) 小太郎に会う-その2-
小太郎が産まれて49日目、約3週間ぶりに小太郎に会ってきましたっ。
今日はエミリアの子を引き取りに来た方々も来ていました。
ということで、小太郎とレモン色の妹、エミリアの子いまるちゃん(♀)が、
しっぽをぐるんぐるん振って私達を出迎えてくれました。

すっかり、大きくなった小太郎。もう3匹はじゃれまくり。
お互いのからだに突進していったり、耳を噛んだり。
3匹の中で唯一男の子の小太郎は、やっぱり強いみたい。
小太郎に手を出すと、ものすごい力で噛まれてしましました。
でも何だかうれしかったり。
うれしいことと言えば、もうひとつ。
小太郎の妹、レモンちゃんの名前が決まったそうです。
「小夏」
「小太郎」と「小夏」、何だかかわいい。
ビーグルランドの西岡さんが小太郎に合わせてくれたそう。
小太郎が小夏ちゃんといっぱい遊べるのは9/13まで。
それまでいっぱい遊んでね。

03/8/30(sat) 小太郎に会う-その2-_b0066049_20182992.jpg
by kotaroxtakami | 2003-08-30 00:00 | お出かけ(37)
<< 03/9/11(thr) 家族 03/8/20(tue) 生後... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧