人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/8/3(sun) 小太郎に会う

小太郎が産まれて16日目、ついについに小太郎に会って来ました。
かっかわいいーっっ。
今までビーグルランドの西岡さんが送ってくれた写真で見るより
うーんっっと小さくてびっくり。
あまりにちっちゃくて、踏んぢゃわないかドキドキ。
妹のレモンちゃんも一緒に見せて頂いたんだけど、
ふたりはお互いの上に乗っかったり、           
ふたりでクンクン鳴いたりとっても仲良しさんっ。
(その様子はphotoコーナーで・・・)
きょうだいがいて良かったね,小太郎。
小太郎は、男の子だから顔もけっこうしかっりしている感じ。
思ったよりおとなしくておりこうさん。
小太郎、9月には私達のおうちに来るんだよ。私達、家族になるんだよ。
待っててね。
03/8/3(sun) 小太郎に会う_b0066049_20122168.jpg
by kotaroxtakami | 2003-08-03 00:00 | お出かけ(37)
<< 03/8/20(tue) 生後... 03/7/30(wed) おめめ >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧