09/08/22(sat) 穂高DOGRUN

夏真っ盛り、暑いですね。
そんな暑い中ですが、大好きなHODAKA DOGRUNから
本日ビーグルdayというい連絡を頂き久しぶりに行ってきました。

b0066049_2220058.jpg


コタコジも久しぶりですが、私も数年ぶりでとても久しぶりです。


HPDAKA DOGRUNは
穂高企画というログハウス・ガーデン・ドッグガーデンの設計・施工をしている会社が運営していて
訪れる度に人に犬に優しい素敵なお店づくりをしていて心地良い空間です。

ちなみに我が家も5年前に穂高企画さんでドッグテラス・ウッドデッキを施工して頂いています。

夏真っ盛り、穂高も緑も青々していて一層素敵な空間に。
b0066049_22271595.jpg


ビーグルdayということで、可愛いビーグル達がいっぱい集まっていました。
濡らして着る夏用の体温上昇を抑える熱射予防のウェアで小太郎、走ります。
b0066049_22294069.jpg


姉夫婦の三太郎も到着。
さすがに走り回り続けるのは難しく・・・水分補給ばかりです。
小次郎は順番待ち・・・
b0066049_22345013.jpg


小太郎は、最初だけ走ってその後はずっと座りっぱなし・・・
もう歳でしょうか・・・6歳。
小次郎は、実は唯一ビーグル犬が怖く、ほぼ私と一緒に居ました・・・
自分と同じ犬種なのに・・・。
b0066049_2305415.jpg


HODAKA DOGRUNの楽しみのひとつ、涼しいログハウスでのお食事time。
ずっと見つめる小次郎。
b0066049_224056100.jpg

小次郎の食べたい度も上昇です・・・
b0066049_22425856.jpg


訪れる度に、素敵なお店づくりを向上しているのを感じられる場所です。
コタコジがおじいちゃんになっても行き続けたいと思っています。
[PR]
by kotaroxtakami | 2009-08-22 22:03 | ドックラン(10)
<< 09/09/23(wed) ウ... 09/08/15(sat) 慣... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧