09/08/15(sat) 慣れた環境

暦上、立秋は過ぎたので残暑お見舞いになるのだけど
8月前半まで、夏らしくないお天気が続いたので、
今週くらいからやっと「夏」という感じがします。
ジリジリと暑いです。

コタコジは、お家飼いなのでこの暑い夏でも涼しい環境暮らしです。

以前飼っていた「太郎」はお外飼いだったので厳しい夏・厳しい冬も外で過ごし、
暑ければ日陰を探し、寒ければ日向を探し季節の過ごし方の知恵を持っていました。

環境の慣れは、重要ですね。

外は夏なのに、こちら写真は夏を感じない二匹です。

おやつタイム。
ソファの上で、キレイにガムを手に挟む姿がふたりの慣れた環境です。

小太郎から。
おやつをねだる時、食べる時まで上目遣いです・・・
b0066049_2246401.jpg

b0066049_22465613.jpg


小次郎は、必死です・・・
b0066049_22483986.jpg

b0066049_22485511.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2009-08-15 22:23 | 日常(82)
<< 09/08/22(sat) 穂... 09/06/19(fri) い... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧